我が家のNewメンバー☆かわいこちゃんがやってきたっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


我が家のNewメンバー☆かわいこちゃんがやってきたっ♪

本日いそいそとセントレアまで行ってきましたよ~♪
ちょいと早めに出かけてコストコへ

コストコといったらこのホットドッグですよねっ
自分でトッピングできるので当然のごとくマスタード抜き
・・・ちなみに私、こしょうと唐辛子は人一倍好きだけどマスタードやわさびの鼻にくる系は全くダメ。。。さび入りのお寿司も食べれるけど泣きます。。。

平日で雨だというのにコストコは混雑・・・
ゆっくり買い物するのは不可能のようです。
今回もしっかりコストコマジックにはまってまいりました。。。

さぁ~ていそいそとお迎えしたのが
我が家のNewメンバーアニカ嬢・・・以後お見知りおきを
20140703anika.jpg
綺麗で愛らしいお顔

飛行機に乗ってはるばるきてくれました
車の中では騒がずクレートに入れていただいたおもちゃをあご枕にしながら
人間ウォッチングをしていたようで(爆)
うちに着いて排泄してただこうとペットルームにご案内すると
お話通りの天真爛漫なお嬢さんで軍団に臆することなく尻尾ブンブンで
「あそぼぉ~」って私にご挨拶してくれました。
おやつも「おかわり~」ってなかなかの食いしん坊さんで
全く違和感なく我が家に溶け込んだ感じ。
今もガムかじってます!!

他犬舎様からお迎えするのはカルロ以来数年ぶりで
ワクワク♪ドキドキ♪

今回大事なアニカ嬢を未熟な私に託してくださったGlorious.k・keikoさまには感謝するばかりで言葉がみつかりません。
アニカ嬢は我が家に新風をふかせ、
また一つ夢への階段をのぼらせてくれそうです。

・・・と書いている間もいい音でガムを齧るアニカ嬢
初めての家、場所、おばさんでも気にしないおおらかな子。
夕方チビと仲良く遊んでましたからねっ(笑)
やっぱ女はたくましく~かなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

明日からは近いからと御前崎3day
研修休んでお仕事さぼって
お一人様~なのでお友達のパドッグに乱入させていただきます

吾郎ちゃんが遊びに来てくれると言っていたけど
お天気悪かったら中止して下さいねぇ~
マリンパーク、お天気悪い日は最悪ですから!!
って直接メールしろ~って言われるかな?
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎ママさま♪

今度遊びに来た時アニアニに会って下さいねっ!!
お嬢、活動的だから吾郎ちゃんビックリするかも(笑)

明日お待ちしてますね。
暑くなると最悪ですが。。。

2014-07-05 23:49 | from mika♪

アニカちゃん、初めまして!!
おっさんの吾郎だけどヨロシクね(^^♪

御前崎、明日(日曜)に行きますね!
晴れて暑くなるかも....
砂肝チップも完成していますぅ(*^^)v

2014-07-05 08:11 | from 吾郎母

