御前崎3day初日☆清水愛犬クラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

御前崎3day初日☆清水愛犬クラブ展

マリンパーク御前崎
20140704-1.jpg
昨夜は雨が降っていたのに本日快晴で汗だく。。。
がこちらのクラブ展、毎年ですがたぶん1番出陳者と犬に配慮のある会場つくりをされています。今日も審査リングにテント、待機スペースには椅子あり・麦茶あり・扇風機あり~審査の案内放送も完璧

お友達がお写真を撮っていてくれました。
パドッグに乱入してるのに・・・ありがとう

CCカードをGetしたコルト
20140704pcolt.jpg
こやつとのテーブルの練習忘れてました
まっこれからです・・・と言い訳(笑)

すねすね~なバンビ
20140704pbambi1.jpg
コルトがBOB戦まであってチェンジしてすぐ審査だったので
バンビ?いえ私のテンションが狂ってしまって・・・
最後お顔を見比べられて、
バンビがジャッジへの反応に超覚めていて・・・撃沈。。。
コルトはよく反応してたんですけどね~

お子ちゃまコンビ、よく頑張りましたっ
20140704-2.jpg

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140704-3.jpg
明日もよろしくねっ

20140704-4.jpg
バンちゃん、ごめんごめん
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

ジャケット、XL頼んだらでかかった・・・(涙)
あのお値段じゃ仕方ないですねぇ~(爆)

このタオル、ショー専用にしたいのに
ペットルームで使われているのを見ると腹立ちます。
ショー用がどんどん減っていく。。。

2014-07-05 23:52 | from mika♪

お疲れ様です~♪
バンコルちゃまたちも、頑張っていますね(*^。^*)

Mikaさん、すごくお似合いですよ♡

タオルもピンク♪Good!!!

2014-07-05 15:13 | from Fairy'sママ^m^