御前崎3day2日目☆静岡西レイクシャインケネルクラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御前崎3day2日目☆静岡西レイクシャインケネルクラブ展


リード類は目録についている引換券でもらってきました。
昨日に引き続きお散歩リード&練習用リードGet

今日は雨が降っていてお友達に御前崎の状況を聞いたら降っているとのことでごっつブルーだったんだけど、会場入りの頃には雨も上がりなんとか。。。
20140705-3.jpg
がグランドは当然濡れてるし水たまりがあるし~って。

以前ジャパンドッグフェスティバルでも審査したユージン・ブレイクジャッジである意味想像通り・・・バンビもコルトもいいとこをアピールできず残念賞
まぁそれぞれクラスビリではなかったので良しとしましょう
20140705-1.jpg
お疲れですかね・・・

コルトの時にはコース取りを間違え水たまりにコルトをはめちゃっうし、全くもっていいとこなしのハンドリングでしたねぇ~(
明日は気を取り直して行ってきます
20140705-2.jpg
バンビもコルトもお疲れ顔だけど明日もよろしくねっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。