コストコセット&エトセトラ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


コストコセット&エトセトラ~♪


先日コストコでGetしたスパークリングワイン&グラス
なんて言ってもPapillonですからねぇ~
美味しくいただきました♪
あとロゼもあるのでまたいただきましょう~

今朝のトッピング

吾郎ママからいただいたロビーズに鶏肉のゆで汁をかけ
あとは茹でた鶏肉をのっけて簡単(手抜き)トッピングぅ~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140706-1.jpg
今さら~だけど先日の御前崎3day、プロハンドラーさんばかりでした。
以前はオーナーハンドラーがたくさんいたのに。。。
別にプロハンさんだろうとなんだろうと構わないんだけど
オナハンが減ったことが寂しい~っ
(私がエントリーするとこだけかな??)
ハンドリングの技量では到底プロハンさんに叶わないのが現実。
もっともっと上手くなりたい!!
ちゃんとうちの子を表現したいっ!!

しかし本来のドッグショーはブリーダーの社交場だったはず。
自分が1番って感じの上から目線のブリーダーさんとは到底お付き合いできなし、銭金優先のプロハンさんとは話があうはずもなく
とても社交場ではありません・・・っていうか私が社交的ではない??(爆)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

