HappyBirthday !! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

HappyBirthday !!


父親70歳の誕生日
妹宅でお祝い

元気でいて下さいなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

殺されそうだけと元モデルだからいいよね~とアップ

この人出演のカラオケもあったんだけどね

ちなみに妹は洋風、私は和風で顔似てません。
母親が当時珍しいカラーリングしてて妹は日本人じゃないとよくからかわれておりました(笑)
・・・お姉ちゃんは純和風なのにねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

妹のお写真は数年前だけど
この人体型10代の頃から変わってないんじゃないかな??
化粧した顔生で見たのなんて結婚式の時見た位かも(笑)
バレて怒られるまでこのままにしておきましょうかね!!

私の話はスルーしときます!!

2014-07-15 22:48 | from mika♪

もおー゜゜(´O`)°゜

美声の本田美奈子さまですよー~O(≧∇≦)O


消す?勿体ない(;゜∇゜)

今現在のお写真?

2014-07-14 18:08 | from Fairy'sママ^m^

Fairy'sママさま♪

ありがとうございます~(*^_^*)
我が家両親ともに元気満点で
いつまでたっても私は出来の悪い娘でございますの(爆)
昨日も説教始まりそうな嫌な感じになったので寝てしまいましたよ・・・(爆)

妹の写真、無断で写メ撮ったけどバレたら大変かも。
次のブログアップして消さなきゃ!!
小学生の頃、マジで母が外人で妹がハーフとからかうヤツがいて
挙げ句に私は母親とも妹とも顔が違うからもらい子だ~って。
実の姉妹でも全然顔が違うから仕方ないですけどねぇ~

・・・ところで誰似??
自分のイメージとしてはピンク好きなので林家パー子かな!!

2014-07-14 13:03 | from mika♪

御父上殿♪お誕生日おめでとうございます!

いくつになってもお祝いって嬉しいですよねえ\(^o^)/

ところで・・・妹さん、とても綺麗ですね\(◎o◎)/!

Mikaさんだって洋風ですよ。和風ではないなあ・・

芸能人のあのお方に似てるって以前話しましたよね?

永遠の美少女のあのお方です(^・^)

2014-07-13 23:57 | from Fairy'sママ^m^