あなたなんて使いませぇ~ん!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

あなたなんて使いませぇ~ん!!

20140615h_colt2.jpg
お子ちゃま☆コルト君・・・なかなかの仕事人でございます

コルトに負けずに仕事人になろうと張り切る私ですが
やりすぎてしまう感があって。。。反省~
手抜き、息抜きも世渡り上手になる一つの手段かも・・・と肌で感じる。

今外の空気を思いっきり吸っているんだけど
世の中こんなにいろんな人がいるんだぁ~と今さらながら驚く毎日。
実の親に「セレブな性格」と捨て台詞を言われてしまう私には
摩訶不思議なことが連続しているんだけど
1番ビックリしたのが素のままに「ちょっと邪魔~」とばかりに人(=私)の手をはたいた人確かにあなたは間違っていないと思いますがそこまで鬼のような素顔を見せなくてもよろしいんじゃなくて~って感じでゲンナリ
経営者側、採用される側両面わかっているつもりだけど
ちょいと扱いにくい人材であることは間違いない。。。
こういう方平気で刃むくからねぇ~(笑)
下手すると刃むくだけじゃなくて砂までかけてくれるから(爆)
おお~っとあなたは砂かけばばぁですか??って。

まぁある意味私も扱いにくい人材であることは間違いないけど
我が家の家系を振り返るとうまく使えば名番頭になること確実
・・・って経営者には向いてないってことなのよねぇ~ 
本当に残念。。。

明日からはほどほどにやろ~っと

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント