ちょっと恥ずかし記念すべき1枚!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ちょっと恥ずかし記念すべき1枚!?

もう10日程前のことですがコルトのお立ち台写真をアップ
20140704coltwd2.jpg
※中村カメラマンにお写真注文済ですからねぇ~
通常のお立ち台写真のサンプル・・・悲惨
うちの子達フリーステイで私が正面にいないと立ってくれないし、
ハンドラーさんがフリーステイ以外苦手という状態で
なかなかお立ち台写真慣れません・・・と言い訳
今思えばジャッジも気の毒に思って下さったのかな・・・
「抱っこすれば!!」と言っていただき撮ったのがコレ
思いっきりカメラ目線ですがよしとしましょう~(爆)

このジャッジ、全米のトップハンドラーでなおかつテリアマンとして著名な方。
そんな方にウィナーズに選んでいただき光栄で記念すべき1枚。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

・・・このお写真の時私をリラックスさせようとしていただいたらしく、
腰に手をまわしていただいてます。
だから思いっきりカメラ目線で笑顔~ってが。

といいつつも満面の笑みなのは目標を達成できたという喜びが!!
この日このリボンが何でもどうしても欲しかったから。
久々に神様が味方してくれた!と思える日だったのよねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

うふふっ

2014-07-18 23:30 | from mika♪

やっぱりピンクが似合うわあ~O(≧∇≦)O

2014-07-18 19:59 | from Fairy'sママ^m^