神様ありがとう♪事故になるとこだった - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

神様ありがとう♪事故になるとこだった

fc2_2014-07-21_19-38-33-858.jpg
おかしい、おかしいと
わざわざ名神おりてオートバックスに行ったのに
違法だと見てもらえず
旦那が腹を立て再び名神へ。。。

変な音とともに異変(T_T)

しっかりバースト

飛ばす旦那に文句いい、減速した後で命びろい
神様ありがとう♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

車はタイヤが要ですね!!
キャサリン様が去年から「やばいよ~」と言ってくれていたけど
私その辺疎いのでスルーしてました(o_ _)o

タイヤは交換したのでホイルが欲しい。。。
オートバックスに触ってもらえる状態にしておかないとねっ(爆)

2014-07-24 23:09 | from mika♪

ほんとにパパさんが一緒で良かったです!

パパさんがいなかったら・・
私はどーしてもそう考えてしまう・・

実は、キャサリンは常々バーストしやしないかとず~~~~っと以前から心配していたのですよ(^_^.)

しつこいと嫌われるから言わないでいいよと言っていたのが良くなかったかも(>_<)

でも、ほんとにほんっとに無事で良かった)^o^(

その後もどーしたか気になって、着いた連絡があるまでそわそわ・・・

お疲れ様でした(●^o^●)

2014-07-22 07:37 | from Fairy'sママ^m^

Fairy'sママさま♪

ご心配お掛けしました(o_ _)o

でも~相模原往復はなんともなかったんですよ!!
・・・前日の暴走運転が悪かったのかな??

タイヤ注文したので交換してもらいます。。。

2014-07-22 01:29 | from mika♪

Mikaさん、ほんとに無事で良かったです(>_<)

キャサリンに伝えたら、Mikaさんに後ろのタイヤを変えないとやばいよと言っていたのに、命があって良かったよ!と怒っています・・・
よほど、びっくりしたようで・・・

2014-07-21 19:49 | from Fairy'sママ^m^