ケロはゲロ??って売られた喧嘩は買いますぜっ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ケロはゲロ??って売られた喧嘩は買いますぜっ!!

ううぅ~ん
ワンコでもスピリチアル性が高い子がいるのは承知で
当然私もかなわないんだけど・・・
って私も結構イケてるの知ってます??特にオーラ見るのは得意なんですけどね。
ケロちゃんは最高レベルだった
だから~~~~

ケロはゲロっ

以下ファミリーさんはスルーしてねっ
品の悪いおばばは見なくてよろしくてよっ

                                   

なんか、なんか、
先日のブログで研修先のボヤキというか愚痴書いたら
思いっきり勘違いして下さっている方(=犬屋さん)がいらっしゃるようで
私的には超アンビリバボー
だいたいあなた誰ですかっ??って。

なんでやねん

ちなみに・・・
私、市内の犬屋さんに全くもって興味ございません

私は真剣にパピヨンのショーブリーディーングをしており、
犬屋さんと交わるつもりは毛頭ございませんのでご安心を!!
あなた方に何か言われても切られても私、全く困りませんし、
何も痛くもかゆくもありませんから(爆)

言いたいことがあるなら直接お申し出下さいましね

うち夫婦揃って売られた喧嘩は
100%いえそれ以上に買いますから


私は売られた喧嘩買わなきゃ女がすたる・・・で生きてきたつもり。
きっちりやりますからどうぞお越し下さいまし!!
相手が誰だろうが何だろうが関係ありませんからね。
しかもこちら悪いところありませんから楽しいですわねぇ~~~~~

こぉ~いうの、濡れ衣っていうんじゃございませんか??
悪い頭でもよくおわかりになるんじゃありませんか??ブブッ

どうぞ

どうぞ

どうぞ

お待ちしてます

ちょうどストレスMAXなので思いっきり~ってが(爆)

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

喧嘩上等
ばばぁ、こいやっ~~~~~~~~~~~

・・・私元ヤン??ってよく言われますが全く違い普通の子。
自分で言うのも変だけど親の敷いたレールの上を歩ける子でした。
中学生の頃父親に「お前NO.1になるんだな??」と念押しされ断念したという根性なし(爆)
NO.1は当時きつかったからねぇ~
今だったらいっちゃうかも
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

内容はお伝えできないけどケロちゃんすごいんです!!
彼女はすごい(*^_^*)

なんか私が知らないところで面倒な話に巻き込まれているようで
超アンビリバボー(゜ロ゜屮)屮
マジありえん!!とうざいし、
今私超忙しくしているので正直迷惑だったりします。
そんなことより目の前にあることが優先~って。

2014-07-24 23:06 | from mika♪

ケロちゃん、いや、ケロさまは何とも言えない不思議な魅力のある仔でした・・・
そばにいる人も素敵な人ですからね。

Mikaさんの身に何があったかは知りませんが、
応援していますよ!

2014-07-24 07:36 | from Fairy'sママ^m^