実家ばぁばの幸せ(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

実家ばぁばの幸せ(*^_^*)

20日のMFオフ会の様子をルビママさん、ヒトミさんはじめ皆さんが写真撮影してくれたのですがなかなか整理つかずいます
6月の朝霧も中途半端だったような感じで申し訳ない

うちで生まれた子のオーナー様同士が仲良くしてくださるのがとても嬉しくてたまらない~ので実家ばぁば抜きでもどんどん楽しんで下さいねっ
せっかくオーナー様ツールもあるのですから!!

オフ会に行って何が嬉しいかっていうと
うちで生まれた子が元気でオーナー様と笑顔で過ごしている様子がわかること・・・そしてふれあう時間をいただけること

こぉ~んながらっぱちな性格な私ですが
うちで生まれた子を抱きしめたいけどオーナー様の手前できないんです。。。
ただただ見て喜ぶだけっ(笑)

だけどなんかのタイミングで抱っこできたり触れたりするとすごく嬉しいっ
20140720ais.jpg
証拠?写真
大きなお節介で藍ちゃんのお手入れしながらお話して・・・最高っ
フク君のコームかけしたり~~~~~~超幸せっ

本当は本当はうちで生まれた子は遊びにきていただいて
シャンプーさせてもらいたいのですが
オーナー様達皆さんお手入れ頑張ってるのに実家ばぁば余分なことしちゃ~いけないよな・・・って。
触るのもはばかるのに
「この子にはこのシャンプーがいいんじゃない??」なんて
未熟な私がとてもとても言えません。

なぁ~んて言ってるからオーナー様のお役に立たないのかも

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ちなみに藍ちゃん、私の顔見ると尻尾ブンブンで挨拶してくれます。
クッキーママさんによると尻尾ブンブンするのはママと私だけとのこと。
私に対する気遣いでクッキーママさんが言って下さるとしても
実家ばぁば、超スペシャルウルトラ~~~~~幸せです

次は毛玉取り?対策?オフ会にしますかねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント