若さ故~(*^▽^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

若さ故~(*^▽^*)

今朝「ロメオが大変」という旦那さんの声で目覚めた私
もぉ~と寝ぼけながらロメオを見ると
ロメち、お耳カイカイした時に爪に耳毛の先端を巻き付けてしまったらしく。。。
どうやったらそうなるんだい??って感じ。

旦那さん、ロメち他2階組でなければハサミでチョッキン~ってしたんだろうけど、私の怖い顔が浮かんで死んだように眠る私を起こしたらしい(爆)
まぁ賢い選択で!!

完全頭が起きた後念入りにコーミングさせていただきました。。。
ほんと気をつけてよねっ

                                   

ニコニコ笑顔のL君
20140720ls.jpg
第一線のトップ★アジリティーパピヨンを引退し、
マイペースなアジリティー生活を送るそうで♪
パピヨンで日本初のインターナショナルアジリティチャンピオンを完成という偉業をルビママさんと二人三脚で達成!!
本当にお疲れ様でしたっ

今頃ルビママさんはJET君とうほうほしている頃でしょう~♪
次回会わせていただけるかな??

ドッグランで何故かL君に突っかかる若い~フク君
20140720fukus.jpg
超イケメン&私好みのカルロ♥スマイルのお顔~
ジャンヌをベースにサニーチックにしたお顔でMikaFantasiaらしいお顔に成長してくれたと私はとても嬉しかったりします

フク君、とってもいい子なのに何故か何もしていないL君に突っかかる(笑)
何か感じるのかな??
まぁ若さ故~ですかね。
兄★アランのようにワンコに全く興味がないよりいいと私的には思うのですが、カイトママさんからすると複雑な心境なのかな??

スマホ撮影からチョイス第1弾

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

朝から一騒動のロメち、
脳天気なだけじゃなくてなかなか賢くて
『嫁』という言葉で一気にテンション上がるから大笑い。
まだまだ若いよね・・・でも単純なタイプ、大好きっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

久々のパピー育て楽しんでますか~?
って楽しそうですよね!!

そういえばこのブログ書いた時
ルビママのブログにリンクはろうとしてもできなかった。
今できるかな??

パピヨンはじめワンコ達ってちゃんと表情があるから面白いですよねぇ!!

2014-07-28 08:16 | from mika♪

L いいお顔~~~(#^^#)
ありがとうございます(#^^#)

パピヨンって 表情が凄くよくわかる犬種だと思うのですが、
L は、また特別表情豊かだと思っています(親ばか)
このクルクルかわる表情の豊かさも 私がパピヨンを好きな理由なんですよね~~~

パピー育て中で、Rubyと L がすっごくお利口さんに見えます(笑)

2014-07-27 21:51 | from ルビママ