世羅ちゃんのトリミングぅ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


世羅ちゃんのトリミングぅ~♪

極楽生活をマイコちゃんとともに送る世羅ちゃん
本日トリミングに来て下さいましたぁ~

シャンプー前のブラッシングでローズコースに決定
20140728sera2.jpg
このコースはヴィーナスがお気に入りっ
抱っこした時にふわっとローズの香りがするのがいいっ

まずは炭酸泉&ローズの入浴剤
20140728sera1.jpg
世羅ちゃん肩まで浸かってくれない。。。
仕方がないのでかけ湯状態で。

それから2シャンしてリンス。
世羅ちゃん、我が家にいる頃からシャワーの音が嫌いだったので
案の定嫌がりお写真撮れず。。。
20140728sera3.jpg
ドライヤーは我慢できますがお顔は「ふぅ~」って感じですねっ(笑)

今日でずいぶん無駄毛がとれたはず。
おうちでお母さんがお手入れ頑張ってくれているようで毛玉なし~
耳毛はちょいと絡んでたけど多頭生活は仕方ないことなので。
20140728sera4.jpg
事務所にお泊まりのお嬢様達に文句を言われながらお迎えを待ちました~
20140728sera5.jpg
膝の上で寝ちゃったりして

ローズの香りにつつまれたサラサラお嬢さんになり、
お母さんに喜んでもらえましたよっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

採れたて新鮮野菜をたくさんいただきましたっ
20140728sera6.jpg
ゴーヤチャンプルー作らないとねっ

ちなみにご近所限定になってしまいますが
時間さえあえばうちで生まれた子のトリミングをやらせていただきますよっ
無料では皆さん気を遣われるでしょうから格安で!!
数種類の中からその子にあった(私の気まぐれかも(笑))シャンプー&リンスをチョイスさせていただき、肛門しぼり&爪切りまで・・・我が家の子と同じようにやらせていただきます。
その代わりといっちゃ~なんですが・・・マイコちゃん&世羅ちゃんのお母さんにお願いしたのですが最低でも盆暮れはMinakoさんのようなきちんとしたトリマーさんにトリミングをしてもらって下さい。

今の時期おうちでシャンプーはオーナーさんもワンコも暑いし辛い。
ご近所の方は実家を上手く使って下さればOK!!
ご相談下さいねぇ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

いつか浜松に引っ越してきてくれると嬉しいかも!!
お待ちしてますわよっ♪

2014-07-30 08:57 | from mika♪

あらあー!いいなあ~O(≧∇≦)O

浜松に引っ越す予定なので♪

WMさまにお願いできて一石二鳥~♪

2014-07-30 08:28 | from Fairy'sママ^m^

