ツイているのか、いないのか・・・!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ツイているのか、いないのか・・・!?

近頃高速道路のSA&PAのおトイレが綺麗になって快適っ
20140729-1.jpg
綺麗なだけじゃなく入り口に遊び心があったりして和みます~

名古屋と言ったらきしめんでしょぉ~と朝兼昼ご飯
20140729-2.jpg
Fairy'sママさん作のBag愛用中~

本日お泊まりしてたお嬢様達のお送り&新たなお嬢様のお迎え
タイヤも替えたしご機嫌走行をしていたのですが、
前を走る浄化槽かタンク積んだトラックからビニールシートが飛んできた
隣に車がいたから避けられず「あ~~~~~~~~~~~」って感じで。。。
20140729-3.jpg
フロントガラスじゃなくてよかった・・・
横風が強かったからこのビニールシートの風圧が邪魔!!
旦那さんは窓から手をだして取ろうとしたけど危険なのでやめてもらい
すぐのインターでおりてシート撤収。
放置した他の車に飛んでいったら大変なので持ち帰り状態(T_T)
はぁ~
まぁツイていると思えばなんくるないさぁ~

しかし故障車や落下物が多い日で
20140729-4.jpg
こんなんばかり!!
挙げ句「逆走車有」「歩行者有」とかの表示もでてビックリ(゜ロ゜屮)屮
高速で逆走ってどういうこと
高速で歩行者って
しかも帰りは先週うちがバーストしたのとほぼ同じ場所でバーストしているトラックがいて、1車線つぶれてたし・・・

私達夫婦、なんか強運??

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

行きに浜松インター手前のコンビニで旦那さんが昔いた会社のトラック目撃。
浜名湖手前で見つけ「あれ後輩かも!?」と助手席の旦那さん。
(トラックの柄?絵?と書かれてる所属でわかるらしい・・・)
「じゃぁ後ろに車いないし横につけるわぁ~」と私。
旦那さん、確認するとやはり後輩で窓から手をだしてご挨拶
後輩、すごくビックリした顔したそうで・・・そりゃぁ~そうだよねっ(爆)
電話したら「何してるんすかっ」が第一声だったらしい。
誰でも高速走行中に横につけられ手を振られたらビビるわっ

明日はお待ちかねのベルのお迎えがあります~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

うちそれぞれのおばあが守ってくれているような感じ。
特に旦那さんのおばあ!!
有り難い~♪

でも~旦那さん同行だと寄り道できないのが難点。。。

2014-07-30 09:01 | from mika♪

ついているってことででょうー♪

パパさんがいるだけで安心する私達(^-^)

夫婦揃って強運ですよねえ(⌒‐⌒)

ふふふv(=∩_∩=)楽しそうで何より~O(≧∇≦)O

2014-07-30 08:38 | from Fairy'sママ^m^

