ベルの旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ベルの旅立ち~♪

本日遙々長野よりお迎えがあったベル
20140730bell.jpg
旦那さんが旅立ちトリミング頑張りましたよぉ~

本オーナー様がお仕事の関係で来れないので
代理で旦那さんの沖縄時代からの大親友がお休みを利用して
遊びながらお迎えにきてくれましたっ
なので美味しいモノも食べられましたよぉ~

初うなたたきに初石焼きうなぎ・・・
昨日は土用の丑の日でしたからねっ!!

そう本オーナー様、元旦那さんの職場のお仲間。
(本部が長野~)
すこぶる安心
ベルは愛らしいお顔をしたお顔の子ですが
何故か里親様に恵まれず・・・っていうかご縁がなかったんですねぇ~
今回望まれてお迎えいただいて嬉しく思いますっ
ベルは一般家庭で素晴らしく愛らしいパートナードッグになるはずです!!

本オーナー様、私はお会いしたことありませんが
ワンコに対する気持ちがちゃんとした方で
おうちではお迎えの準備していただいているようですし
今回のお迎えにあたってはキャリーの手配も承りましたっ
20140730bell2.jpg
リッチェルのトラベルキャリー・・・男の子なのでブラウンをチョイス
※キャリーの必要性については後日改めて!!

代理お迎えの旦那さんの大親友、ペット用品店で給水ボトルを購入されたそうで。・・・私が用意するの忘れててすみません
おうちにワンコいるからお任せしても安心~

ベル、可愛がってもらうんだぞっ
本オーナー様、どうかよろしくお願い致します

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

午後から旦那さんと大親友、おじさん2人組は
春野町のめだか&ザリガニ養殖場に行き楽しい時間を過ごしたようで・・・
お土産に松本なんとかの有名スイカととうもろこしをいただいちゃいましたっ
旦那さんも嬉しいみたいだし、いつでも遊びに来てくれるといいなぁ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

