花火といったらボート遊びっ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

花火といったらボート遊びっ!!

7月27日は舘山寺、8月3日は三ヶ日の花火大会だったんだけど
旦那さんとチビは義弟君に誘われボートから花火鑑賞
・・・私はお仕事だったんですけどね
20140727-2.jpg
義弟君、マリーナにボートおいてあるので
このお宅花火はボートから見るのが当たり前なのかもしれない。
私も連れて行ってもらったことあるけど帰りが真っ暗で嫌な感じだったりする

ちょいと早めに行って子供達はボート遊び
20140727-1.jpg

20140803-3.jpg
うちはこういうアクティブな遊びしないからチビ楽しかったみたい

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

今日はバタバタとマジで超忙しく
初食事が夕方6時前の金ちゃんヌードル・すっきりしお
これで痩せないんだから不思議よね

今日はこれから月1会合~
居眠りしなきゃいいけどやばいかも。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント