薄目になってきたよぉ~♪★生後15日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



薄目になってきたよぉ~♪★生後15日目

生後15日目のBaby達
20140811pure6.jpg
左から長女・次男・長男・三男

ママ☆ピュアがちゃぁ~んと面倒見てくれていて
Baby達はいつもピカピカ~
行動範囲もずいぶん広がってハウスの中をママを探して移動してます。
体重も順調に増加!!
20140811pure7.jpg
体重差がでてきたのは個性。

長女ちゃん
20140811pure3.jpg
サニーやジャンヌのような美人系になりそうな予感♪
片目がちょいと薄目

長男君
20140811pure10.jpg
頭部、ロメオにそっくり瓜二つ!!
まだまだ薄目になってません~

次男君
DSC05742.jpg
1番よく動くお坊ちゃん・・・お顔はいとこのサスケ君みたいな感じかなっ
薄目君になってますよっ

三男君
20140811pure2.jpg
1番ユニークなお坊ちゃん・・・大じぃじのダニエルに似てる~♪
両目ともお目々が開いてます~やっぱ大きい=成長が早いってことかな

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140811pure8.jpg
20140811pure9.jpg
20140811pure1_201408112203388cf.jpg
次男君、動きすぎだってば!!
三男君はしぐさ1つ1つが超可愛い~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

