日向ぼっこ~(*^_^*) ★生後24日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



日向ぼっこ~(*^_^*) ★生後24日目

お天気が良かったしハウスのお掃除を真面目に(笑)したかったので
ガラス越しに日向ぼっこしたBaby達
最初はちょいとビックリしていたけどちょっとしたらすぐ慣れて・・・
20140820pure1.jpg
リラックス~
20140820pure2.jpg
がぉ~な長女ちゃん

20140820pure3.jpg
一人遊びが上手な三男君

20140820pure4.jpg
次男君は外が気になりますか??
20140820pure5.jpg

20140820pure6.jpg
長男君は長女ちゃんの枕ちぅ~

ビタミン生成は太陽に当たることで体内で生産されるはずだから
ガラス越しでも日向ぼっこさせてあげるといいかなぁ~と思ってます。
もう少し大きくなったら抱っこしてお外。

こんなに大人しいのもあと少しの間のはず・・・
あと何日かしたら走り回るんだろうな~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

本日長女ちゃん、長男君の体重増加はほぼ横ばい
なのに、なのに次男君40gと三男君20gと増加・・・
見る度次男君がおっぱい飲んでるから独り占めしているのかも。。。
(それとも昨日の計測が間違ってる??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

