あ~~~~イライラ ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

あ~~~~イライラ ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

今日はかわいこちゃんのお迎えがあり、久々高速走行するのでスタンドへ・・・
給油して気になっているタイヤの話をして空気圧をチェックしてもらうと、
3.2が適正とのことなのに2.0位しかなかった
どおりで近場走っていても変な訳だ!!
が交換したばかりの後輪までとは何でだ??


ちょいと小1時間あったのでコストコへ・・・
3回も来たら年会費分は元を取ったのかな??
夏休みだけあってそれなりに子供連れとかで混んでいて、
まぁ混んでるの承知しているからいいんだけど、
主婦仲間数人で通路の真ん中でわけっこの相談やめて欲しいっ
コストコのボリューム半端ないからわけっこするのは納得なので
せめて通路の端にカートを寄せて欲しい・・・
なして通路の真ん中で相談するんだろ??わからん!!
あと小さなよちよち歩きの子を平気で歩かせてる親。。。
コストコのカートは大きくて危ないのにどういう神経してるんだろ??
横通る時怖いから「ごめんなさぁ~い。通して下さい~」って声掛けると
「すいません」って子供をよけてくれる人なんて一部で
その他大勢は「何で??」みたいな反応でしぶしぶなのまるわかり。。。
お買い物に夢中になっている間にカートで怪我でもしたらどうするんだろ??
なぁ~んてイライラっとしながら見てたらあっという間に1時間なんてすぎてしまい慌てて撤収~(涙) 見てるだけで買い物は不完全燃焼。。。

お試しにはお手頃なsiroca シロカ コンパクトコンベクションオーブンが安かったのに買いそびれた 
(ネットで8000円程、イオンで7000円で安いと思ったのにコストコは5200円程だった)


目的を果たし帰りの道中はイライラMAX
平日だけど子供の夏休み期間のせいかファミリーカーが多くて。。。
高速走り慣れない方達、どうして追い越し車線を占拠するのか理解不能・・・挙げ句運転下手くそなくせに100km位だしてるからブレーキ踏みまくりで自然渋滞の原因をバリバリ作ってくれてる
ファミリーカーが多いと追い越し車線が混むんだから不思議!!
後ろから速い車が来たら一旦走行車線にどいて道を譲るのがルールのはずなんだけど、追い越し車線の意味合いを全く理解してない人が多すぎるっ
あと高速ではブレーキ踏みまくり渋滞と事故の元ですよぉ~
車にはエンジンブレーキってもんもあるし
何のためのギアかよく考えればいいのに・・・自動車学校行き直して欲しいっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ちなみにコストコでお気に入りNO.1

初めてハワイに連れて行ってもらった1ドル360円の時、
好き嫌いが多くて(当時肉も食べなかった)
Pretzel(プレッツェル)があれば生きていけるさぁ~なんて感じで過ごしそれ以来大好きで!!
前回見つけた時には超ご機嫌
ついてる塩がたまらないのよねぇ~

お気に入りNO.2

ちょいと臭いが強いけどキッチン周りの油汚れとか一発でとれる優れ物
がそれだけとれるってことはワンコがなめたら心配な成分かも。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント