よちよち歩き~♪ ★生後25日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



よちよち歩き~♪ ★生後25日目

よちよち歩きが始まって行動範囲が広がってきた生後25日目のピュアBaby達・・・ハウスの外での遊びも楽しそう

長女ちゃん
20140821npure1.jpg
20140821epure4.jpg
フク君の幼少期に似てるかも~ さすが親戚さん!!
今のところ4パピの中では物静かなお嬢さんです

長男君
20140821npure2.jpg
20140821Midnightpure1.jpg
20140821epure1.jpg
お目々あくと益々ロメオにそっくりっ・・・と私のお気に入り
指をおもちゃにして遊んだりしますよぉ~

次男君
20140821npure3.jpg
20140821epure3.jpg
次男君は表情豊か、喜怒哀楽がわかりやすいっ
よくお喋りしてくるし、1番よく動くし見ていて楽しくなるタイプ

三男君
20140821npure4.jpg
20140821epure2.jpg
ビジアル系で生きていけそうな三男君
三男君はママみたいなカラーだな、きっと。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

遊んだ後は喉が渇くBaby達・・・ピュア大変だぁ~
20140821Midnightpure2.jpg
ピュア、諦め顔してる がんばっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

