子パピ情報をアップしました♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


子パピ情報をアップしました♪

うちで生まれた可愛いBaby達の出会いの場を広げようと
愛犬の友ブリーダーズサイトに登録しました♪

今までののんびりまったりスタイルでは
なかなか運命の出会いに繋がらないのが真実で
1歳になるから・・・と里親様募集すれば極悪非道の詐欺師呼ばわりされとても落ち込む結果になるのを身をもって体験できたので今後は子パピのうちにいろんな出会いの場を探そうと思います。

これまで素敵なオーナー様と出会うことができ、
我が家で生まれた子達がそれぞれのお宅で幸せに年齢を重ねていくこと・・・本当に嬉しいっ
愛おしんでくださるオーナー様には感謝するばかりです。
違う媒体を使うことで新たな出会いがあるかもしれません。
MFファミリーの皆様、ご理解下さいねっ
またすでに我が家で生まれた子を迎えて下さっている方が再度お迎えを決めて下さった時やお友達をご紹介いただいた時はMFファミリーだけの特別な対応をしますから~♪

うちで生まれた子は生涯うちにいて欲しいのが本音だけど・・・
私が欲張って抱えていたらそれぞれの幸せを奪ってしまうから。
何十分の1の愛情より1分の1や2分の1の愛情の方がいいに決まってる!!
うちで生まれた子達、私なりに考えて勉強しての繁殖だし、
自慢できる子達でどこにだしても恥ずかしくない!!
北海道かどっかの広大な農園か牧場に住んでいたら・・・とないものねだり(涙)

運命の出会い、素敵な出会いを心待ちしています

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

