サンプルシャンプー大正解っ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

サンプルシャンプー大正解っ!!

今日はのんびりまったりDayで
午後からは大好きなKさまと楽しいお喋り~
ほんといつも耳が痛い~お話から有益なお話まで盛りだくさん
住まいが近くなら片手に集わせていただきたい位です!!
いつかご一緒できますように~

Kさまと楽しくお喋りしてテンションあがった私・・・急に業者さんからいただいたサンプルシャンプーを試したくなりましたなんでそうなるか自分でもよくわからんが。。。
20140823-1.jpg
存在は知っていたけど使ったことがない私。
担当さん、私の好みをよくご存知で~の状態でたぶんチョイスしてくれたんだろうな・・・ 私何故か天然泥系好きだったりします(笑)
正直タフロックにはかなわないだろう~となめてかかったこのシャンプー、泡立てたらその感触にビックリ(゜ロ゜屮)屮
で使ってみて更にビックリ~(゜ロ゜屮)屮ってが!!

モニター1号★バンビ
20140823-3bambi.jpg
シャンプーの段階で手触りが違い、
コンディショナーつけて確信・・・バンビの毛質にあってる!!

モニター2号★コルト
20140823-2colt.jpg
こやつのコート、このシャンプーならお手入れ楽??みたいな感じ。

しかしバンビ&コルト、ガウガウ親子でやりすぎっ
バンビはまだいいけどコルトの耳毛、ちぎれているのはママ・レディと姉・バンビの仕業 あと何故かリランも・・・
レディ、未だに子供と遊ぶのは微笑ましくていいんだけど
コルトを集中攻撃しすぎだって毎日毎日注意してるんだけど。。。
困ったママだ。。。

あっ話がそれた
このシャンプー&コンディショナーは明日ロメオに試してよければ
我が家に導入決定!!

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

実はモニター3号もおりますの・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント