日々進化ちぅ~♪ ★生後28日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

日々進化ちぅ~♪ ★生後28日目

生後28日目・・・
昨日できなかったことができる!日々進化のお年頃
20140824pure1.jpg
20140824pure2.jpg
今朝は鶏胸肉のストックがなくミルク作るのに朝一からスーパーへ走りましたよっ Baby達の為なら身体が動く不思議な体質(爆)

チビがBaby達とよく遊んでくれ、人肌のぬくもりもわかってきたみたいだし
遊ぶことの楽しさがわかってきたようです。
20140822pure6b.jpg
↑クリックで大きくなります♪

チビと遊びながら文句言ったり、指カミカミしたり、走ったり・・・
疲れるとチビにくっついて寝ちゃったり・・・
もぉ~見ているだけで楽しくて全然飽きないっ!!

20140824pure3.jpg
次男君、いっぱしのパピヨンの顔してます♪

20140824pure4.jpg
内緒話してるのかな??

20140824pure7.jpg
遊ぶ時はママが一緒でなくても大丈夫だねぇ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

でもまだまだママのおっぱいが好きっ
20140824pure5.jpg
食べ残しを片付けるママ&お口直しのおっぱい中の長女ちゃん

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪ 
Fairy'sママさま♪

今何をしても可愛いお年頃~なBaby達。
動きも日々活発になってきて楽しいですよぉ~

素敵なご家族に出会えるよう頑張らないと!!

2014-08-28 10:26 | from mika♪

うふっ^m^

私好みの次男くん♪イケメン~!

みんな素敵な家族に迎え入れられますように!

2014-08-27 12:15 | from Fairy'sママ

みんな可愛すぎるぅ~!!!

そろそろギャングに変身するのかな??(*'▽')

2014-08-26 08:20 | from 吾郎母