8月の世羅ちゃんのトリミングぅ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

8月の世羅ちゃんのトリミングぅ~♪

先月に引き続き世羅ちゃんのトリミングをさせていただきましたよっ
マイコちゃんはサマーカットですっきり~なので
お母さんがシャンプーされたそうな。
確かにマイコちゃんはイブの娘なので石化現象を起こすはずなので・・・(笑)
世羅ちゃんはシャンプーが嫌いなのでお母さんでは大変かも??

ごっつブルーです by 世羅
20140828sera1.jpg
プラセンタ温浴からスタートしたんだけど地味~に抵抗する世羅ちゃん
諦めなぁ~と説明しても諦めきれない様子で
この後はローズコース。
一瞬ラベンダーにしようかなぁ~と迷ったんだけど
「やっぱり女はローズよねぇ~」と。

あ~爪切り嫌いっ by世羅
20140828sera2.jpg
爪切りも嫌いなんだろうけどさすがに諦めた模様で抵抗せず完了~

お迎えまでの間お写真にはないとびきりの笑顔で走り回り、もと自分のハウスがあった2階に行く!行く!!とアピールしておりました。
お迎えにはマイコちゃんも一緒に来てくれて
お写真取り忘れてしまったけど私にもちゃぁ~んとご挨拶してくれましたよっ

マイコちゃんと世羅ちゃん、仲良く楽しく生活しているようで
お母さんのお話を聞いているととても微笑ましく思います

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント