言い訳したい時もあるわよねぇ~(爆) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



言い訳したい時もあるわよねぇ~(爆)

右手が痛いことと
この2日の気圧の変化で頭痛で超苦しんでおります。。。
昨夜は頭に心臓があるかと思った位で眠れませんでした
はぁ~

といいつつもピュアBabyもヴィーナスBabyも元気!!
昨日はキング君のパパさんからネットをいただいたので
手持ちの分とあわせてBaby運動場を試作。
20140828pure1.jpg
※試作なので洗濯ばさみ(爆)

この後ハウスに連結してみてなかなか良さそうなので
今日はハウスも変更してネットで拡張~してトイレトレーでおしっこができるようにセット。
いただいたネット、まだあるのでいろいろ使えそうで助かります~

なぁ~んて言い訳しておりますが
たまりこんだBaby達の写真、どうしましょう~
写真だけは馬鹿みたいに撮ってるのにね。。。

仕方ないんじゃないっ!?と呆れ顔のニコとコルト

怠け者のおばちゃんでちゅみましぇん!!とバンビと母・レディ

なぁ~んかあんま嬉しくないような気がするけど、まっいいかっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

