お耳が立ってきましたよっ♪ ★生後36日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


お耳が立ってきましたよっ♪ ★生後36日目

9月1日(月)・・・ピュアBaby★生後36日目
大事な大事な社会化期ですよねぇ~♪と2組に分け、キッチンデビュー
まずは長女ちゃんと次男君

このお二方、全くもってマイペース
長女ちゃんは「ちょとにだしてぇ~!あちょぶぅ~!!」と
次男君は動じることなくおねんねタイム

美人さんでしょぉ~

お次は長男君と三男君
・・・お写真なし(ピンぼけでアウト~
このお二方もある意味マイペース。。。
長男君は「ここはどこだぁ~~~~~!」とのたまい、
三男君は黙々と離乳食をお食べに。。。

長女ちゃん
20140901pure4.jpg
まだお耳立ってません・・・重いのかな??

長男君
20140901pure2.jpg
おとぼけ&すっとぼけ顔(笑) お耳はまだ立ってません。

次男君
20140901pure1.jpg
両耳立ちましたぁ~

三男君
20140901pure3.jpg
おねんねタイムらしくぼぉ~っとしてる。。。片耳だけ立ってます。

単純発想だけど・・・ダニエル系が強いと耳が立つの早いのかも。
反面カルロ系が強いと厚みがあって立つのに時間がかかるかも。

この4パピはパパ譲りのコートらしく毛ぶきがよく伸びそうな感じ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

