北九州っこ★ノンちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

北九州っこ★ノンちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

北九州っこになって早3ヶ月のノンちゃん
ママさんからお写真いただきました
20140901non1s.jpg
ご機嫌ですねぇ~♪

20140901non5s.jpg
笑顔の絶えない毎日をご家族で過ごされているとのこと・・・良かった~♪
やっぱパピヨンに限らずワンコは笑顔と幸せを運ぶ天使ですよねっ

20140901non6s.jpg
ピカピカ笑顔が眩しいぞぉ~

2パピでガウガウするとなかなか伸びにくいはずなのですが
3ヶ月で耳毛、伸びたみたいですねっ
この冬でぐぐっと伸びるかも~

マックス君とノンちゃん兄弟は美形!!・・・ばぁば馬鹿丸出し

お写真いただくと超Happy
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント