今日も元気だっ!!【動画有】★生後38日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今日も元気だっ!!【動画有】★生後38日目

生後38日目のピュアBaby
20140903pure2.jpg
トイレトレーを避けて(?)四隅で寝るBaby達・・・
う、う~んハウス内には寝床もあるんですけどね

1番おませな長女ちゃんはトイレ(人間の!)デビュー
・・・あっ生活雑音に慣れさせるため私自分がトイレに行く時に連れていったりするんですよぉ~
さすがに水を流したらちょいとビックリしたようだけど
おませさんだけあって初めての場所でも尻尾ブンブンで探検。

動きがかなり活発になってきたし、外で私やチビ達と遊ぶのが大好きで、
中でも次男君は喜んで部屋を走り回ってます
もう一人前だっ!!

今日は長男君も片耳が立ちましたよっ
20140903pure1.jpg

夜、ひと遊び後の元気な長男君・・・もうおねむの時間ですよっ

おとぼけ長男君&音に反応長女ちゃん


おねむ中の次男君を襲う長男君♪


今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

明日は先月からお泊まりのお嬢様がお帰りになります~
すっかり我が家に溶け込んで
警備隊長をしてくれていたので寂しくなります。

ウイル君もそろそろお家にお連れしないと・・・ウイルパパさんが迎えに来てくれるという有り難い話があるけど、それじゃ~ジャビママが。。。ほんと我が儘な実家ばぁばですみませんね
ウイル君お帰り前に娘&孫と記念撮影しとかなきゃ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント