おねえちゃんがちゅきっ♥ ★生後39日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



おねえちゃんがちゅきっ♥ ★生後39日目

何故かしらチビがちゅきちゅきなピュアBaby
20140904pure4.jpg
チビにはりつく長男君

サークルから出すと家族4人いるのにチビのとこへ
でチビの指噛んだり、膝で寝たり・・・
20140904pure6.jpg
長女ちゃんもチビの膝がお気に入り♪

チビがいなけりゃ私に群がるのにねぇ~(とちょいと拗ねる(爆))

次男君
20140904pure2.jpg
1番行動範囲が広くてピョンピョン跳びながら走り回っておりますよっ
夕方は引き戸を閉め忘れたら玄関まで探検しておりました。。。

三男君
20140904pure3.jpg
動くぬいぐるみみたい・・・でも4パピのうちで1番おっとりタイプ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

1階から2階キッチンに移動するのに最初は2パピずつ抱っこしてたけど、
階段で落としてもいけないからとカゴIN
20140904pure1.jpg
大人しくしててくれる日齢だから助かる~♪

ちなみに長女ちゃん、大人と遊びたくてハウスを拝借して入れていると
「だちてぇ~!あちょぶぅ~!!」と大騒ぎ。
大人に混じってもへっちゃらさぁ~な大物ちゃん
キッチン探検1周なんて初日に終わってしまった気がする。

そろそろ1パピで過ごす時間・・・
クレートトレーニング始めないといけませんねぇ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

