ちびっこギャング誕生!?その② ★生後41日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ちびっこギャング誕生!?その② ★生後41日目

活動的になってきて可愛さMAX~な生後41日目
ハウスの中より外で遊ぶのがめちゃくちゃ楽しいらしく
「だちてぇ~!」とアピール。
で出してあげるとはしゃいで走り回る感じ。。。
20140906pure1.jpg
ご多分に漏れず長男君もスリッパや足の指をカミカミ。
20140906pure2.jpg
カレンは見るモノ触るモノ全て興味の対象!!

4パピとも動きが速すぎて・・・もうお写真ブレブレでまともに撮れませんよっ
かと言って動画がまともかといえば超疑問

次男君vs三男君[広告] VPS

次男君vs三男君→次男君vsカレン[広告] VPS

カレンvs長男君①[広告] VPS

カレンvs長男君②[広告] VPS


兄弟バトルすごいです!!
これ大事な社会化期の過程なので余程のことがない限り手出ししません。まぁほんのちょっとで終わるし~
こうしてバトルすることで学ぶことがたくさんあるんです。

離乳食が始まった頃は食べ戻しをしていた母性愛満点のママ☆ピュア。
近頃は子供達がカリカリフードを食べるようになったので肩を並べて食べてるけど、アキレスとかおやつをあげると「あんた達にはまだ早いわよっ」と絶対譲らない(笑) 厳し~と思える教育もちゃんとしてるしね。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント