やり過ぎ注意(T_T) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

やり過ぎ注意(T_T)

どちらかというと熱中するとやり過ぎてしまうタイプ
反面興味がなかったり嫌なことは完全スルーしちゃう。。。
悪い性格だよな

この数日の激務で刺激物が欲しくなった私。
昨日はたかこ餃子でパワーチャージ!!
今日は・・・
 
今週コストコでgetしたニンニク使ってガーリックライス
美味しいけどニンニク入れ過ぎたっ(T_T)
口の中大変。。。

やり過ぎ注意、、、
これじゃ子パピに近づけない

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

お泊まりのお嬢様をお送りするのにコストコに行きやすい場所を選んだ私。
すみませんね~

この2ヶ月、お泊まりのお嬢様がかわるがわるいてとても幸せでした。
私が育てた子以外をお預かりすることでいろんな学びがあって、とても貴重で有り難い経験をさせてもらえました。
お預かりの子が心開いてくれた瞬間、言葉にはできない喜びが!!
伊達にパピヨンつかいしてないわよぉ~って(笑)



♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント