甘えん坊~な兄妹♪ ★生後29日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



甘えん坊~な兄妹♪ ★生後29日目

2週違いのピュアBaby(本日生後43日目)とヴィーナスBaby(生後29日目)
どうしてもピュアBabyと比べてしまうんだけど
ヴィーナスBaby、兄妹揃ってママが大好きっ子らしい・・・つまり甘えん坊!!

ヴィーナスが今までにない位面倒見が良すぎるのがかなり色濃く影響しているかも。少しずつ少しずつキッチン滞在時間を延ばしたり、
大人達がハウスに入ったらピュアBabyと一緒にしたり・・・

長男君

ブレーズ広めだけどキリリとした感じ・・・イケメンになりそう~

長女ちゃん

吾郎ママがブレーズがハートに見えるとコメントしてくれたけど
角度によってはそう見えちゃうから不思議~

長男君はおっとりというか落ち着いたタイプの甘えん坊だけど
長女ちゃんは文句たれの甘えん坊
同じように育っても性格違うから子パピ育てはやめられないっ

そういえば今朝ピュアBaby★カレンにじゃれつかれて悲鳴をあげていた長女ちゃん・・・う、うぅ~ん女は逞しく生きなきゃいけないのよっ
・・・ちなみにカレンには「自分より小さな子には優しくしなさいっ!!」と説明しておいたけど当然のごとくわかってないよなぁ~ でもお名前は覚えたらしく「カレン~」って呼ぶとすっとんできます

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

近頃バタバタ忙しく過ごしている私で先月吾郎ママが寄ってくれた時不在で

素敵なプレゼントいただいたのに~♪

今週の土曜日は確実に家にいます!!
午前中は死んでいる可能性大なので午後から遊びにきて下さいねぇ~
・・・それぞれにメールしろよっ!って
ご連絡お待ちしてますっ

こうしている間にもピュアBabyは兄弟でバトルしてるっ
聞いていておもしろいっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪

わっやっぱり見てくれたっ!!
お待ちしてますっ♪

パピーズ堪能できますよぉ~

2014-09-11 11:59 | from mika♪

お言葉に甘えて少しお邪魔させていただきます!(^^)!

砂肝仕入れました!!
でも今日のお天気が....今回はオーブン仕上げですかねっ

2014-09-11 07:22 | from 吾郎母

