あ~いたずら盛り!! ★生後43日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



あ~いたずら盛り!! ★生後43日目

あ~~~~~好奇心旺盛なのは結構だけど言い方かえるといたずら

ビニール引っ張ったり
20140908pure2.jpg
コード噛んだり
20140908pure1.jpg
カレンはロールカーテンのコードを引っ張ってたし。。。
もう目にするモノ何でもかんでも真新しくて噛んだり引っ張ったりしないと気が済まないお年頃で
危険なモノもあるので部屋で放牧したら要注意っ
目が離せません。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

もういいお年頃なのでそろそろ血統書&仮のコールネームを決めなきゃ~

今の案・・・
長女ちゃん→→→カレン(ほぼ決定!!)
20140908pure4.jpg
長男君→→→ロン
20140908pure6.jpg
次男君→→→ゼンヴォ
20140908pure5.jpg
三男君→→→セグ
20140908pure3.jpg
みんなさんざん遊んだ後なのでおねむタイム近し!
元気に遊んでいる時はブレブレで。。。


パパ★ロメオがスポーツカーの血統書名なのでお子様達も高級スポーツカーにしちゃおうかなぁ~と。ただ字余りになりそうなので後々変更するかも(笑)

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

