子パピにドン引き~な吾郎ちゃん(*^-^)ヘ_/ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



子パピにドン引き~な吾郎ちゃん(*^-^)ヘ_/

20140913goro1.jpg
車から降りると一目散に挨拶にきてくれた吾郎ちゃん
勝手知ったるなんとかだよねぇ~
20140913goro2.jpg
来週には10歳のお誕生日を迎えるんだけどまだまだ若いっ!!

が精神的には十分成熟していて
ちょこまかちょこまか動き回る子パピは苦手な模様。。。
ピュアBabyを放牧したら喜んで吾郎ちゃんに絡んでいってたけど、
当の吾郎ちゃんはドン引きで
ゼンヴォがじゃれて噛みついたらしく・・・ごめんねぇ~

吾郎母さまは子パピを堪能していたけど・・・
20140913goro3.jpg
吾郎ちゃん、呆れ顔
ため息聞こえますよぉ~

20140913goro4.jpg

20140913goro5.jpg
吾郎母さまと楽しいお喋りの時間~だったんだけど
吾郎ちゃんは「あ~あ、お喋りにはついてけないや」とばかり寝てました。。。

次来てくれる時は子パピはさらにパワーアップしてるよぉ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

吾郎母さまのマッサージ堪能中~なピュア
20140913pure1.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪

吾郎ちゃん、最初はご機嫌で来たのに
子パピ放牧した途端・・・でしたね(笑)
遠慮のない子パピ相手じゃ吾郎ちゃんも嫌になっちゃいますよね

そうそうヴィーナスの息子君、やつはある意味大物!!
どんな僕ちゃんになるんだろ??

2014-09-16 00:11 | from mika♪

先日はせっかくのお休みのところ、ありがとうございました。

めったに怒らない吾郎がBabyのガブッ!にはさすがに怒った(^'^)
教育的指導??

それにしても4Baby's 一番可愛い時ですよね~(´▽`)
吾郎は放置になっちゃいますよ。
まっ、吾郎は「Mikaさん来たよ~!!パパさんはどこ~?!」で満足だもんね(^^♪

ヴィーたんの長男くんは大物かもしれない????

2014-09-15 09:47 | from 吾郎母

