吾郎ちゃんとのコラボケーキ o(*^▽^*)o~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

吾郎ちゃんとのコラボケーキ o(*^▽^*)o~♪

吾郎ちゃんが遊びに来た=砂肝チップ~
吾郎母さまの細かな仕事にはいつも感服だけど、話を聞くと吾郎ちゃんがちゃぁ~んと見張り番をしてくれているそうでコラボ~なうまうまチップ。

晩ご飯の支度しながら3日遅れだけどスマイルの誕生日ケーキ作成。
  10日は我が家のゴットマザー★スマイル8歳の誕生日でしたっ
  ほんとうちの子になってくれてありがとう~


この前特売でシリコンのケーキ型をGetしてあったので早速使用。
鍋を最大限活用でケーキ型の周りに地元産サツマイモ配置。
皆さんのワクワク期待した顔を見ながらじっくり蒸して・・・
すっごいゴージャスな吾郎母さまとのコラボケーキ完成~

あっお皿、今日いただいたのを早速使いました~


切り分ける時にばらけちゃったけど主役のスマイルにはカットして大盛り!!
その他の方には細かく切って混ぜて~フードにトッピング。
皆さん大喜びでしたよっ
ライムなんて「スマイルだけ多いっ」っておかわり要求したから(笑)

ちなみに・・・11日アリス、16日クエスト、19日チャンスがお誕生日なので、お誕生日の方には大盛りです。

特製砂肝チップはまだまだあるから明日からも食べられるねぇ~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

カリカリフードを普通に食べるピュアBabyにも出してみましたよっ
20140913pure.jpg
カリカリフードだけでは心許ないから毎日鶏肉ミルクともう一皿を毎度出しているけど、毎回ピュアがペットルームから戻ってくる頃には完食!
ピュア、お気の毒~♪
サツマイモ&ケーキは当然初めてだからお腹に影響あるかなぁ~とも思ったけど、生まれてから1度も下痢したことがない子達だから(今のところ)大丈夫みたい。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント