柴★はる君が来たよぉ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

柴★はる君が来たよぉ~♪

2014.3.31生まれ 沙羅の息子★はる君
20140915haru2.jpg
生後5ヶ月をすぎ立派な青年に成長中~♪
お顔は沙羅に似ているけどボディはパパ譲りかな?骨太でしっかりしています。
繁殖した旦那さん、超ご機嫌でしたよっ

夜でフラッシュ使うと赤目になるし・・・と
フラッシュ禁止にしたらピンぼけばかりでした。。。

見た目は青年だけどまだ5ヶ月のパピーなので、
からかうとじゃれるの大好きなお子ちゃまだったりします
20140915haru1.jpg
お座りをマスターしてりるとのことで見せていただきましよっ
無駄吠えもなく小学生のお姉ちゃん達と楽しく毎日過ごしているようで、天真爛漫な賢い僕ちゃんです。

20140915haru3.jpg

お写真ピンぼけばかりで・・・しかもはる君写真写り悪いみたい(T_T)
リベンジしたいのでまた遊びに来て下さいねぇ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

昨日はお散歩中のマリーちゃんと遭遇したんだけど
カメラもスマホもなくてお写真なし。。。

はる君、お迎えの時に紹介したフードを継続して使って下さってます。
ホームセンターに行けばパッケージが可愛くて綺麗でもっとというか全然安いフードもたくさん並んでいるのに継続していただけることに感謝です。
きちんと獣医さんに行き健康管理もしていただいているし
ご実家に北海道犬がいるだけあって普段のお話を聞いていても
本当に正しい飼い主さんであると思います。
・・・正しい飼い主さんを見るととても安心~♪
だって、だって射程範囲内に正しくない飼い主さんいるんだもの(涙)

いずれ改めて犬好きvs正しい飼い主さんについては持論をアップしたいと思います。
ってまた敵を作るつもりかいっ!!って(爆)



♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント