腹だし修行中~♪ ★生後38日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

腹だし修行中~♪ ★生後38日目

~9/17日~ 
20140917.jpg
ワンコ関係のイベントで清水に出没
地元浜松で会わないお友達数名に会場で会うという不思議さ。。。
イベントは楽しかったけど人が多くて疲れた
気晴らしにエスパルスドリームプラザに数年ぶりに行ったけど、なんか寂しくて残念な感じ・・・まぁ平日だからあんなもんなのかな??

帰りの東名でメガネがあわなくなっていることが体感でき、
これじゃ~高速走行やばいよね。。。と帰りにららぽに寄り道してリーズナブルなメガネを作成。
先週の健康診断で視力が低下しているの判明してたから仕方ないね~
ちなみにメガネかえたら高速の標識がはっきり見えてビックリ!!

                                   

ぼぉ~っとしている間にヴィーナスBabyも生後38日目
前回ブログアップが生後29日目だから1週間も経ってしまいました
日々成長し、小走りまでしちゃうんですよぉ~
このお二方も暇があればキッチン組に紛れています(笑)

仮のコールネームも決まっています。
長男君スヴェン
20140917venus4.jpg
スヴェンの顔を見る度ジャンヌの子パピの頃を思い出す~
綺麗な顔立ちになると思いますっ
素敵な出会いを待ってます~

ちなみに性格的には物怖じしないマイペースなタイプ。
吾郎母さまに大物と言われたスヴェン
どこでも腹だしで寝てるもんねぇ~♪
見ているとヴィーナスがスヴェンには甘いので甘えん坊ちゃんです

長女ちゃんアナ
20140917venus1.jpg
アナ、笑った顔がエリンにそっくりな時があって超ドキッとします。
20140917venus2.jpg
20140917venus3.jpg
アナはじめ子パピの皆さん、腹だし修行中~だったりします。
腹だし状態でマッサージをしたりあちこち触りまくる!!
最初はビックリして丸まってしまう子もいるけど
慣れるとだらぁ~んと寝てしまうようになるから面白いかも。
これ今の時期に必要なケアの1つだと思ってます。

私的にはスヴェンが女顔で、アナは男顔。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント