腹だしねんねZZzz…(-_-)。。ooO ★生後53日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

腹だしねんねZZzz…(-_-)。。ooO ★生後53日目

子パピってなんでこんなに無防備なんだろ??
子パピってなんで変な場所が好きなんだろ??

って日々疑問に思いながら子パピのいる生活堪能中~

~9/18~ 

三男★セグ
20140918pure4.jpg
カメラ目線のまま動かず。。。
セグは4パピの中で1番周りを観察するタイプ。
かといってビビリではなく、じぃ~っと観察して行動する賢い子だと。
セグのカラーはそのうち綺麗なレッド系に変化していくはず

長男★ロン
20140918pure5.jpg
こやつもカメラむけるとカメラ目線のまま「?」マーク。
20140918pure6.jpg
20140918pure7.jpg
20140918pure8.jpg
ロンは見た目だけじゃなく性格までロメオに似たらしい。
キッチンでは大人達にちょっかいだしては楽しんでる
で怒られても全然へこたれないタイプ。
ペンシルブレーズだしマズルにカラーが入ってしまったけどとても愛らしいお顔になると思いますよっ ・・・私のお気に入り~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ピュアBabyの4パピ、生まれてこのかた離乳食が始まってもお腹を壊したことがないという丈夫な子達。(あっヴィーナスBabyも
ロメオ遺伝子か毛ぶきがよくお手入れ次第でコートが伸びるタイプ。
エレガントなパピヨンになると思うんだけどなぁ~
なかなかお写真ではそれぞれの良いところご紹介できないのが残念。

そろそろ本腰入れてお家を探してあげないといません。
何分腰だかお尻が重いので(爆)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント