ワイルドだろぉ~♪ ★生後55日目 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ワイルドだろぉ~♪ ★生後55日目

遊びたい盛りのパピーズ・・・生後55日目
20140920pure1.jpg
私の顔を見ると期待ウルウル~ってが(笑)
20140920pure2.jpg
親子でだしてコール

お腹が丈夫な子達なので・・・と我が家の伝統??豚骨を出してみたっ!!
20140920pure5.jpg
群がる、群がる~
ワイルドだろぉ~
20140920pure7.jpg
初めての豚骨でも本能?でカミカミ~
いろんな食べ物を経験するといいのよっ
世の中にはいろんなモノがあるんだからねっ

長女☆カレン
20140920pure8.jpg

長男☆ロン
20140920pure3.jpg

次男☆ゼンヴォ
20140920pure6.jpg

三男☆セグ
20140920pure4.jpg

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ビジュアル的にはセグが1番なのかも~
セグはマジで優等生タイプっぽい・・・遊ぶ時は遊ぶけど冷静沈着~
カレンとゼンヴォは体力勝負のイケイケタイプ。
典型的な悪ガキなのがゼンヴォ。
悪ガキは育て甲斐がありますよぉ~
カレンはとにかく私が好きらしい。。。((;゜ロ゜)

同じように育てたのに性格がそれぞれ違って面白い・・・
この後お迎えいただいたおうちによってさらに進化するんだから!!
確かに人間の娘も同じ私が育てたのに
上の娘とチビ、全く性格違いますからねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント