秋のMikaFantasiaファミリー会@Dogs Garden POCKET - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

秋のMikaFantasiaファミリー会@Dogs Garden POCKET

ちょいと早い冬眠生活に入っておりまして・・・
ブログ更新も超おさぼりでご心配かけております

なので、なので今回の集まりはFairy'sママさんに丸投げ~~~~~~~~
ルビママさんにもお世話になりまして。。。
ほんと素敵なオーナー様に恵まれて感謝感謝

今月は第2弾もあるので3連休中都合のつくご家族が我が家にあわせ静岡のDogs Garden POCKETに集まって下さいましたよぉ~
お写真整理中なのでもうちょいお待ち下さいましっ
20141102karen.jpg
おばちゃん、おちゃぼりちすぎでしゅよぉ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

このお写真見て誰かわかったらかなりMikaFantasiaツウです
20141102reria.jpg
テールのカラーはママさんの愛情から生まれた発想でそれを聞けば納得できるかと。

このカラーを「動物虐待」とのたまう方がいたそうな。。。
その一言でママさんがどれだけ傷ついたことか・・・

あのね、動物虐待の定義はひとそれぞれだけど
動物虐待って言葉を口にする方、どんなにご立派な飼育管理をされているのか見学させていただきたいと思います。

テーブルに長時間立たせていることがどうの~ということらしいけど、そんなこと言ったらドッグショー会場はありゃりゃの山盛りでございますよっ!!
普通にトリミング出したってテーブルに長い時間立たされておりますから、トリマーさんもヤバイ人種になってしまいますよっ!!
ちゃんとワンコの様子を見ながらのことだし、虐待の域に達するって何時間だい?って感じ。
もちろんカラーリング剤はワンコに安心安全なものが世の中に出回っておりますから、ワンコの体調を見ながらカラーを施すのはオーナーさんの選択であり、他人がアレコレ言う問題ではないはず。
ましてやよそ様に「動物虐待」だなんて信じられん!!
まぁ中国のパンダや虎に変身するカラーリングやペット整形は疑問を感じるけど。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

愛情をいっぱいもらって毎日楽しくすごせる姫達は幸せ♪
よそ様の心ない意見はスルーしちゃって下さいね!!
ママが笑顔でいれば姫達もご機嫌なんだからぁ~

15日キャサリンさまがお休みだといいなぁ~
が無理しないで下さいね(^^;)

2014-11-07 00:36 | from mika♪

Mikaさん!ありがとう~~~(T_T)

いつもいつも、守ってもらってばかりで感謝、感謝です<m(__)m>

ぶれない自分を信じて精進しますね(^_-)-☆

うふっ・・・私もまだMF会のブログが・・・
お写真もブレブレ多しですが、近日中にどこかにまとめてUpしますのでお待ちを~♪

15日は仕事になりませんように!

2014-11-05 07:43 | from Fairy'ママ