困ったちゃん(^_^;) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

困ったちゃん(^_^;)

7月28日生まれ☆ピュアの長女・カレン
20141102karen2.jpg
初めての遠出でもゲロもせずクレートの中で堂々と過ごし
初めてのドッグカフェでも臆することもなく(多少ビビってたけど
大物の予感を漂わせるお嬢

お嬢、今日はとんでもない行動をしてくれ、寿命が超縮まった
Gパンが乾かないのでコインランドリーに行く時カレンはアナ&アランとキッチンにいた。なのにほんの数分で帰宅するとリビングでどや顔してた・・・

現場確認すると
こやつキッチンの仕切りフェンスを乗り越え、
キッチン&廊下間のベビーフェンスをくぐり抜け
リビングの間仕切りフェンスをなぎ倒しておった。。。
おい!おい・・・お嬢の行動じゃないだろっ
まぁ私の配慮不足が悪いんだから反省もしたけど
次回から要注意人物として扱わせていただきますわよっ

20141102karen36.jpg
Fairy's家のカートに乱入しても我が物顔している訳だよね・・・
RERIAおばちゃんのお顔、お怒りですわよっ

あれぇ~今日も更新しちゃった
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

エレガントなイケメンピチュ君
20141102pichu2.jpg
ピチュ君、ちょいとした困ったちゃんで
久々再会のばぁばに説教さら、神妙なお顔(笑)
カルチャーショックだったかな??
20141102pichu.jpg
困ったちゃんを卒業したら超ナイス
頑張れピチュママ&お姉ちゃま達~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント