秋のファミリー会@Dogs Garden POCKET Ⅰ  - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

秋のファミリー会@Dogs Garden POCKET Ⅰ 

1日1日が早く過ぎていくよな。。。
あっという間に11月2日(日)のDogs Garden POCKETでのファミリー会から1週間
一人ニヤニヤお写真眺めているだけじゃ~ダメですね
20141102-1.jpg
我が家、急遽お泊まり中のウイルぼんをシャンプーしたので大大遅刻でもぉ~今回Fairy'sママさんに丸投げしたら幹事をしてくれたし、皆さん顔見知りで和気藹々としているので実家ばぁば安心 ・・・って言い訳か!?

まずは言い出しっぺのFairy's家
20141102r-1.jpg
ゴージャスな3姉妹でしょぉ~

あっかんべぇ~なRIRIYちゃん
20141102-6.jpg

そっくり親戚さんのピチュ君とツーショットのRERIAちゃん
20141102-5.jpg

末っ子ならでは~のREARYちゃん
20141102reary.jpg
REARYちゃん、ジョーカーの元有名ハンドラーさんにお褒めいただいたそうなっもう一回り大きければねぇ~

いつも元気印のルビママ家
20141102rubimama.jpg
JET君のパピートレーニング、さすがぁ~の状態!!

いつでもお行儀がいい
20141102-8.jpg
JET君の爪の垢を分けていただきたい

ルビー君の居眠り姿が超可愛かったっ
20141102-3.jpg
お経でも唱えそうにも見えたし

ママ☆イブそっくりの笑顔
20141102r-6.jpg
体調も安定しているようでよかったよかった

その②へ続くっ
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント