秋のファミリー会@Dogs Garden POCKET Ⅲ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

秋のファミリー会@Dogs Garden POCKET Ⅲ

~その③~
ファミリー会ネタまだ続きます
今回小出しですからねぇ~

我が家からの参加は・・・
シェイミのパパ☆ウイル君
20141102-9.jpg
実はウイルぼん、7月のファミリー会で拉致ってから
我が家でお泊まりしております。
幾度となくお泊まりした我が家なのですんなり~と当たり前のように溶け込んじゃってます♪実家のようなものですかねっ
今回ジャビ家にお帰りか!!だったけど、
ジャビパパ&ママさんのご厚意でもうしばらくお泊まりすることに。

ジャビット君とはいいコンビみたいだねぇ~♪
20141102-10.jpg

私のストーカーのカレン
20141102r-7.jpg
ピチュ君ちのお姉ちゃんに抱っこされご満悦~

カートに入れられて鳩が豆鉄砲くらったようなお顔してる(笑)
20141102karen4.jpg
カートに乱入されてご機嫌ナナメのRERIAちゃんは
カレンの大おばさん(おばあちゃんのお姉ちゃん)・・・
ほんとワンコってサイクル早いっ

駆け足~でアップっぷ
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

今回私にあわせてPOCKETをチョイスしてもらえ、久々夫婦で参加できました。関東組は帰りの渋滞が大変だったと思いますありがとうございましたっ
参加できなかった方、次回参加して下さいねっ

浜松組のイベントをマジで考えないと。
吾郎ちゃんのお疲れ様会しなきゃねっ!!
浜松にPOCKETみたいなカフェないかな~?
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント