物怖じしないパピー♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


物怖じしないパピー♪

楽しい楽しいPOCKETでの様子はこちらをどうぞぉ~♪
秋のファミリー会      

こちらルビママ家のJET君
20141102r-8.jpg
生後5ヶ月とのことだけとこの落ち着きよう
先々楽しみですねっ

物怖じせずちゃぁ~んとご挨拶もできる賢いJET君
20141102jet.jpg
パピヨンに紛れても全く違和感なく、自分のことをパピヨンと思っているという噂を聞いた 毎日一緒にいるのがRuby君&L君だから当然かっ!!
ってことはコーギー☆ユノちゃんと過ごす藍ちゃんは自分をコーギーと思ってる??今度会ったら聞いてみよぉ~♪

こちら違う意味で物怖じしないお嬢☆カレン
20141102karen5.jpg
愛ちゃんのため息にも気がつかずストーカーを全う。。。
我が道を行く~

大人の真似をしたいお年頃なのよね。。。
20141102karen6.jpg
私のストーカーに夢中で今日もキッチンのフェンス越えをしようとして
もがいているところに遭遇。。。
生後3ヶ月にして忍者修行かい??と見ていると
注意する間もなくちゃんと自分で戻った(笑)
脚引っ掛けたらどうするつもりなんだっ危ないっ危ないっ

パピーは見ていても育てるのも楽しいっ
理想はJET君のような優等生。
とにかく元気で好奇心旺盛な物怖じしない子に育って欲しいっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

しかし今日は寒かった
朝から精出して届出書を4種類ほど作り、
社会保険事務所に提出しに行ったら駐車場いっぱいで
中に入ると年金相談の人が山ほどいてビックリし、
夕方は帰宅ラッシュで渋滞するだろうからと
東海道線で浜松駅まで行ったら寒くて凍えそうだったし、
駅前百貨店が様変わりしていてカルチャーショックと
刺激的な1日だったような気がする~

今週末はお楽しみの横須賀出没だけど寒いかな??
ジャンバー探さなきゃ!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

