フク君 祝☆アジデビュー@ソレイユの丘 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

フク君 祝☆アジデビュー@ソレイユの丘

20141115-1.jpg
快晴~な15日(土)
第1の目的はアジリティデビューするフク君を応援すること
20141115fuku1.jpg
立派な青年に成長しましたねっ・・・ばぁば嬉しいですっ

すったもんだのトラブルがあり、もぉ~間に合わないかも・・・と思ったけど、「大丈夫!大丈夫!!」とアクセル踏んでギリギリセ~フ。
開始直前に間に合ってカイトママさん&フク君コンビに遭遇。
・・・これが後々後悔の元になるのですが
20141115fuku2.jpg
ビギナーデビューを応援できてHappy
カイトママさんとのコンビばっちりでとても楽しそうに走ってましたよぉ~
ハードルを跳ぶ姿、とてもエレガントでしたっ
20141115fuku4.jpg
翌日16日(日)も参加され、
動画を見せていただいたら前日よりも集中して走ってました。
若いフク君、これからですねぇ~♪
カイトお兄ちゃんのようにママとベストコンビになりますように~
実家ばぁば、いつも応援してますっ

イチきなママさん宅きなこちゃんと受付係のフク君??
20141115fuku3.jpg
イチきなママさん&きなこちゃんコンビもこの日デビューだったそうで・・・
応援していて落ち着いていてとてもデビュー戦とは思えませんでした。
聞いてビックリっ!!
これからも応援してますっ!!

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

イチきなママさま♪

コメントありがとうございます。
イチきなママさんときなこちゃんコンビがデビュー戦と聞いてどんだけビックリしたことか!!
とても落ち着いてましたよね~
次回も頑張って下さいねっ!!
お写真みたらきなこちゃんが楽しそうで♪

今時年の差カップルは当たり前ですから~♪
きなこちゃんとフク君、お似合いだと思います(*^_^*)

2014-11-21 13:21 | from mika♪

ご無沙汰しております〜♫
フクくんのデビュー走に間に合って、本当によかったです。
まっ白なコートがなびいて 走る姿が優雅でとってもキレイでしょ?
で、ノアくんの2度昇格の瞬間にも立ち会えて、感動もひとしおですね〜。
本当によかったです〜。
フクくんも立派に成長して、きなこといい感じ〜♫です(超年の差カップル・爆)。
ワタシは とにかく緊張しちゃって(小心ものなので)、、、、
せっかくお会いできたのにあまりお話もできず、
応援隊ちゃんたちもなでなでできなくて、残念でした。

「フクくん at イングリッシュガーデン」の記事ももうすぐブログアップするので、みに来てくださいませ〜♫

2014-11-18 10:18 | from イチきなママ