ハンドラー義務研修会&整形外科 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ハンドラー義務研修会&整形外科

19日(水)は年に1回のハンドラー義務研修会へ
整形外科で時間がかかってしまい遅刻したけど~
20141119.jpg
別にハンドラー資格がなくてもドッグショーでハンドリングできるんだけど、
せっかく取ったしなぁ~と。
研修会、今年は宮家プロハンドラーさんが講師で
ハンドラーとして考えるべきこと・・・エッセンスがたくさん。
まだまだ学ぶべき事がたくさん。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

整形外科行って首と腰のレントゲン撮影。
もぉ~痛くて話まともに聴いてなかったけど
首は3番目と4番目のとこの影響で痛みと右腕がしびれ、
腰は1番下のとこが薄くなってて痛みがあるということ。
ヘルニアと診断する程ではないと言われ、
薬とリハビリでしばらく様子をみることに。
事故等直接的な原因がないのなら加齢によるものということらしい
(まぁ私的には思い当たる節があるんだけど)
飲み薬でずいぶん楽だけど昨日は1日死んでました。。。

ちなみにリハビリっていっても電気通してウォーターベッドで横になるだけだけど、よだれがたれそうな位気持ちがいい!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

