ノア君 2度昇格おめでとぉ~♪@ソレイユの丘 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ノア君 2度昇格おめでとぉ~♪@ソレイユの丘

15日(土)のソレイユの丘
フク君のビギナーデビューだけでなく
ノア君の応援&藍ちゃんのお姉ちゃん・ユノちゃんの応援も

午後からのAG1・・・スタート直前ですねぇ~
20141115n1.jpg
ヒトミさん&ノア君コンビ、華麗でしたよっ
ノア君の「ママとならなんでもへっちゃらさぁ~」な気持ちが伝わってきました。
Fairy'sママはノア君をフェラーリっていうけど
ホントその通りのエレガントな走りで実家ばぁばご満悦
この日クリーンランでアジリティ2度昇格が決まったそうで
応援隊は大盛り上がり!!

【豆知識】
JKCのアジリティーは犬の体高によってスモール・ミディアム・ラージと3つのクラスに分けられ、さらにコースの難易度で(ビギナー→)1度→2度→3度とクラス分け。
各クラスごとにジャンピング(JP)とアジリティ(AG)という2つのコース。
AGのコースでクリーンランを3回達成すると、次のクラスに昇格できる。


↑↑↑あってますか??

クリーンラン・・・減点なしで完走ってことなんだけど、この減点とかのルールがわからない。ジャッジが手をあげたらダメなんだ~位しかわかってません
とにかくノア君気持ちよぉ~くクリーンランで1度から2度昇格のおめでたいシーンに立ち会うことができました。おめでとうございます~
20141115n2.jpg
ノア君も晴れやか~

妹・アルテミスも応援してましたからねっ
20141115n4.jpg
兄妹ツーショットを撮るのを忘れて・・・
笑った顔や横顔はやはり似ておりましたよっ
20141115n3.jpg
こんなんしかなかった

ノア君も受付Boy??
20141115n5.jpg
年下のおじさん・フク君とは仲良しさんの模様。

次はフク君が1度デビューした頃
ヒトミさん&ノア君コンビは2度なはずだから応援しに行かせて下さいねぇ~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

先日は遠いところ、応援ありがとうございました!
Mikaさんの前でクリーンランすることができてよかったです。
しかも2度昇格も重なり、嬉しい一日になりました。
バッグもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね(*^_^*)

2014-11-25 12:44 | from ヒトミ | Edit

