めんどくせぇ~(*^▽^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


めんどくせぇ~(*^▽^*)

今朝は父親から「インターネットに接続するケーブルはどれだ?」ととても言葉では説明しきれないような電話があって久々に実家へ
実家、車で10分程だけどまず寄りつかない(爆)
父親は毎日のように顔あわすしねぇ~と。
うちの娘達が「世の中で1番めんどくさい!!」と私のこと言うけど
私も自分の母親が「世の中で1番めんどくさいっ」って状態
母親も私も娘達も同じ血液型でいろんなツボがほぼ同じ
だからめんどくせぇ~なのよねぇ~

めんどくせぇ~と言えば我が家のめんどくせぇ~キッチン組
まぁめんどくせぇ~って言っても意味合いが違って可愛いのだけど♪
シャンプーした後綺麗なシクラメンとパチリ

隠れファンがいるというライム
20141201lime.jpg
ライム、キュッキュッ命は健在です。
ドライヤーをかなり嫌がっておりましたがすっきり~
相変わらず子パピの相手をよくしてくれるけど近頃パワー不足らしい(笑)

文句たれ~なレディ
20141201lady.jpg
バンコルは文句たれじゃなくお利口さんなのにね。
旦那さんが担当になったこと(あっハンドリングね)・・・かなりプライドを傷つけたらしい。ことある事に恨み言を言われる
がシャンプーは私がして、ドライヤーは旦那さんにお願いした。

早めのヒートがきて隔離されブルーなヴィーナス
20141202venus.jpg
子育て中はボディコートがおちなかったのにヒートがきたらありゃぁ~な状態に。ホルモンバランス崩れたのかな?
ヴィーナスは怒らせると超怖い目線が送られてくるので。。。
この時もかなりお怒りで

名前の通りよく跳ねるバンビ
IMG_20141201_214901.jpg
ほぼ私のストーカー
我が家でギャルチームを作るらしい・・・もちろんバンビがセンター(笑)
現在メンバー選抜中~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20141202venus2.jpg
目がこ、怖い。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

