男どもの生きがい&女の息抜き(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

男どもの生きがい&女の息抜き(笑)

今日は朝一から美容院へ
この10年位同じ美容院でいつも我が儘を聞いてもらっているような・・・
今回は4時間コースなので我が儘は当然ダメでちゃぁ~んと予約。
頭焦げるかと思ったけど。。。
シャンプーとかしてもらいながら話すネタはやはりワンコに関係のある話
炭酸泉シャワーをしてもらいながら炭酸泉の効能や機械の話。
コテをあててもらいながらコテの使い方の話。
トリートメントしてもらいながらその効果の話。
などなどとても参考になる話を聞けて挙げ句息抜きになって最高の時間。
事務員ちゃんがいる頃は会社抜け出してシャンプーに行ったりしてたけど
この数年ははそんなこともできず、
今回カルテ見てもらったら4時間コースは1年半ぶりだった

整形外科でボディメンテナンスして
美容院でメンタルリフレッシュして~と。
息抜き&毒抜きしながら今年最後の1ヶ月を過ごせるかな

さぁ~て男どもの生きがいなのか何なのか不明なのが・・・
20141202za1.jpg
オレンジザリガニ
20141202za2.jpg
ホワイトザリガニ

写真ないけどブルーザリガニもいるそうな。
これ父親と旦那さんが繁殖させて近頃販売にこぎつけたらしい
ザリガニ以外にもメダカも繁殖しております。。。
私にはよくわからん!!っていうのが本音
(好きにしておくれっ!!)

ザリガニもメダカもとても癒やしになるのは事実。
ご興味のある方は旦那さんに聞いて下さいなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント