Qoo10ショッピングぅ~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

Qoo10ショッピングぅ~(*^_^*)

以前から上の娘が利用していたQoo10とかいうショッピングサイト
(Qoo10とは・・・こちら
一応見たことはあったけど
「私には楽天があるもんねぇ~」と使ったことがなかった。
が先月スマホ利用時飛び込んできたカーディガンが
妙にツボにはまり登録してポチッとな~と注文
454838522.jpg
韓国・釜山発だけど3日ほどで到着。
手にして大満足っ

でゴールドの財布を探していて見つけたのが
20141210.jpg
確認したら同じ財布、楽天だと倍以上の値段なのでぽちっとなぁ~と注文
これは到着までに10日位かかったけど楽天で見ても取り寄せ品の為2週間~4週間かかると書いてあるので全然OKでしょ~
コレ韓国ブランドなのかな?
有名ブランドは若い頃堪能したので近頃全く気にしてないし一応本革だし、
なかなかツボにはまるゴールドの財布がなかったから大満足
札入れの部分がちょいと狭いけど、
どうせそんなにお札もってないしねぇ~(爆)

これで金運UPしてくれるといいけど

ちなみにこの財布、旦那さんからのクリスマスプレゼントということ。
でも何故か支払いは私なのよね。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント