調子こきすぎっ(*`Д´*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

調子こきすぎっ(*`Д´*)

調子こきすぎっ

まぁ~お下品ね。。。(笑)
近頃調子が良くて整形外科に行かずにいたらやっぱりダメ
腕&首はいいけど腰がアウト・・・っていうことで本日整形外科へ
切れていた飲み薬&湿布をもらいリハビリおばさん。
午後からは飲み薬が効いたようで快調~(爆)

私が調子こきすぎっ!!なのは自分の責任だけどこれはどうかなぁ~
20141211-1.jpg
な、なして生後10日目のアニカBabyと
生後5日目の沙羅Babyが一緒にいるんだいっ
私が仕事している間に、、、、、、、、、、
旦那さん、調子こきすぎっ

20141211a1.jpg
もうすぐ目が開くかなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント